今年買ってよかったもの

今週のお題「今年買ってよかったもの」

いよいよカレンダーも最後の1枚となり、この1年間を振り返る時節となりました。この時期、はてなブログで毎年盛り上がる話題といえば、「今年買ってよかったもの」について。何気なく買ってみたら便利だった商品から、清水の舞台から飛び降りる思いで購入したものまで。 あなたの「今年買ってよかったもの」を教えてください。今回のお題は2週連続で実施! 皆さまのご応募、お待ちしております。

恒例の「今年買ってよかったもの」企画ですね。ぱっと思いつくものをふたつ紹介したいと思います。

Nintendo Switch

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

今年の買い物で外せないのがこれ。
発売日も3月3日と、私の誕生月だったこともあり、自分への誕生日プレゼントという体で買いました。ソフトもおもしろいものがたくさん発売されたので、継続的に楽しめています。

B'z / DINOSAUR

DINOSAUR (初回限定盤)(Blu-ray付)
30周年を向かたB'zの20枚目のオリジナルアルバム。かっこいいです。
今回はAmazonではなく、久しぶりにCDショップで買ってみました。発売日前日の仕事帰りに、CDショップに立ち寄るワクワク感、良かったです。
7曲目の「Queen Of The Night」が好みです。



本当はスマート家電とか紹介したかったですが、今年はあんまりそっち方面の冒険ができなかったなと思いました。年末まであと1ヶ月あるので、年内買い忘れがないようにしたいと思います。