2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年度7月期の決算説明会を行いました

昨日、株式会社はてなの2017年度7月期の決算説明会を行いました。ログミーファイナンスさんに内容を書き起こしていただいています。logmi.jp説明会の様子は、下記ページにて動画でも配信予定です。動画配信 - 株式会社はてなサービス、事業の成長に向けて、…

秋に読もうと思っている3作品

今週のお題「読書の秋」 最近夢中になって読んだ小説、今後読みたいと思っている1冊、特におすすめしたい作品など、秋の夜長に楽しみたい本を教えてください。 とのことなので、今後読みたいと思っている本・作品を、(自分にプレッシャーをかける意味でも)…

思い出のあげパン

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」おじいちゃん、おばあちゃんとの想い出を、と言われると、ぱっと思い浮かぶのは母方の祖母の顔です。私が小学生の頃まで、両親が共働きだったので、私と弟は母方の実家に預けられて過ごしました。小学校へは、…

夏の思い出フォト

先日、はてなブログ フォトコンテスト用に写真を選びましたが、本日のリリースで写真をタイル状に並べることができるようになったので、夏休みに能登半島方面へ旅行したときの写真をいくつか貼ってみます。staff.hatenablog.com写真を選んでいたら、もう一度…