Startup CTO of the YEARでお待ちしてます

先日、オウンドメディアリクルティングアワード2022でグランプリをいただきました

オウンドメディアを活用する採用活動は、まだまだ途上ではありますが、これまでに取り組んできた内容を評価していただけました。ありがとうございます。メディア運営、情報発信、アウトプットは、やりがいもあり、おもしろいですが、活動を継続させていくのは大変で、そこに対するスタッフの様々なアイデアや挑戦、そしてその結果のアウトプットが評価されたのは本当に嬉しいです。これからも頑張っていきたいと思います([PR]引き続き採用していますのでぜひ)。

そして、来週、2022/12/20にStartup CTO of the YEARが開催されます。

np2022.startup-coy.com

イベントのメインコンテンツは、StartupのCTOの皆様が自分たちの取り組みをプレゼンするピッチです。最終プレゼンに残った6社の発表(アウトプット)が今から楽しみです。

私は、ピッチイベントの前に「はてな×Qiitaと考える。いま求められる、企業・個人の“情報発信戦略”」というセッションでQiitaの柴田さん、レクターの広木さんとお話させていただく予定です。

法人の情報発信という切り口では、はてなブログで運営されている多くの企業技術ブログのご紹介と、はてな社で行っている情報発信を継続してく施策・工夫など(オウンドメディアリクルーティングにつながっている施策など)もご紹介したいと思っています。オフラインでもオンラインでも参加できるので、お時間ある方はぜひご参加ください!